人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパの使い方

スリッパを見ると、猛ダッシュしていたしん。

歩けるようになる前は、猛スピードハイハイでスリッパの元へ。

そしてどうしてもそれを舐めたり口に入れちゃうので

長い間、スリッパをしんの視界に入らない所においておくのに苦労しました。

歩けるようになって、視点が高くなったせいか、
ここ数ヶ月はスリッパに全く興味を示さずに、近くにあっても完全スルーしていました。

ところが、最近のしん

スリッパの使い方_d0096045_2219268.jpg

自分でスリッパを履けるようになりました。

そうそう、それであってるよ~。

学習してるねー。大人のすることを良く見ているものです。



スリッパの使い方_d0096045_22205212.jpg

ちょっとずれてるけど、ま、ほぼ合格だ。

両足にスリッパ履いて
脱げない様に一生懸命すり足で歩く姿がなんとも面白いのでした。

by wisteriakm | 2006-12-17 22:25 | すくすく

Lilypie 4th Birthday Ticker Lilypie 1st Birthday Ticker

<< 優雅ランチ計画&車で遠出♪ ビッグの素? >>